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新型コロナウイルスへの対応について

新型コロナウイルスへの感染拡大抑止にあたり、
弊社では当面の間、下記対応を実施しております。

 

実施期間
当面は2020年4月30日までとします

 

業務上の対応について
・時差出勤の実施
・不要不急の外出、国内・海外出張の自粛
・やむなく海外出張を行った場合には帰国日翌日から14日間の自宅待機・在宅勤務
・必要最小人数、短時間・TV会議等、適切な方法による会議実施
・現場監理業務における、クライアント、施工者等との対応協議実施
・(2020年4月1日より暫定的に)在宅勤務を推奨

 

社員の健康衛⽣管理
・手洗い・うがいの徹底
・必要に応じてマスクの着用
・出社前の本人及び家族の健康確認(検温、だるさ・息苦しさ・咳等の確認)
・体調の優れない社員や家族に不調者がいる場合の自宅療養徹底

また今後も引き続き、政府の方針や行動計画に基づき、
迅速に対応方針を決定、実施して参ります。
実施に伴い関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。