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新型コロナウイルス感染拡大防止への当社対応について

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する政府の緊急事態宣言
および自治体の方針等に基づき、 4月 8日より、全従業員を原則在宅勤務といたします。

在宅勤務実施に伴い、出張・外出を自粛すると共に、
外部との会議・打合せはTV会議又は電話等によることを原則とさせていただきます。
やむを得ない理由から上記によらない会議等が必要となる場合は、
当社各部門・グループ統括による事前の許可を得たうえで、
感染拡大防止に十分配慮を行い業務にあたります。

在宅勤務期間中は関係者の皆様方には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本対応の期間は5月10日までとしますが、今後の政府および自治体の方針等に基づき、
対応の見直しも行ってまいります。