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新型コロナウイルス感染拡大防止への当社対応について(更新)

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する政府の緊急事態宣言
および自治体の方針等に基づき、4月 8日より、全従業員を原則在宅勤務といたします。

在宅勤務実施に伴い、出張・外出を自粛すると共に、
外部との会議・打合せはTV会議又は電話等によることを原則とさせていただきます。
やむを得ない理由から上記によらない会議等が必要となる場合は、
当社各部門・グループ統括による事前の許可を得たうえで、
感染拡大防止に十分配慮を行い業務にあたります。

在宅勤務期間中は関係者の皆様方には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本対応の期間は5月10日までとしますが、
今後の政府および自治体の方針等に基づき、対応の見直しも行ってまいります。

なお4月13日より当該期間中においては
東京・札幌・名古屋・大阪・九州全オフィス 及び東北・広島事務所の
正面玄関を閉鎖させていただきます。
また電話につきましては留守番電話対応となりますので、担当者へ直接ご連絡いただくか、
弊社ホームページのお問い合わせよりご連絡を頂きたくよろしくお願いいたします。
また弊社の社員が緊急事態宣言の対象地域から関係者の皆様のもとへ出向くことにより、
万が一の場合には、ご迷惑をおかけする懸念がございますので出張・外出を控えることにいたします。