ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止への当社対応について(更新)

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する

政府の緊急事態宣言および自治体の方針等に基づき、4月8日より、

全従業員を原則在宅勤務といたしております。

在宅勤務実施に伴い、出張・外出を自粛すると共に、

外部との会議・打合せはTV会議又は電話等によることを原則として、

感染拡大防止に十分配慮を行い業務にあたります。

在宅勤務期間中は関係者の皆様方には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしておりますが、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

本日の政府方針発表を受けて、本対応の期間は5月31日まで延伸といたしますが、

今後の政府および自治体の方針等に基づき、対応の見直しも行ってまいります。

なお従前にお知らせしておりますとおり、各オフィスの玄関閉鎖と留守番電話対応については

引き続き継続いたします。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。