ニュース
新型コロナウイルス感染拡大防止への当社対応について(更新)
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する
政府の緊急事態宣言および自治体の方針等に基づき、4月8日より、
全従業員を原則在宅勤務といたしております。
在宅勤務実施に伴い、出張・外出を自粛すると共に、
外部との会議・打合せはTV会議又は電話等によることを原則として、
感染拡大防止に十分配慮を行い業務にあたります。
在宅勤務期間中は関係者の皆様方には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしておりますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本日の政府方針発表を受けて、本対応の期間は5月31日まで延伸といたしますが、
今後の政府および自治体の方針等に基づき、対応の見直しも行ってまいります。
なお従前にお知らせしておりますとおり、各オフィスの玄関閉鎖と留守番電話対応については
引き続き継続いたします。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。