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新型コロナウイルス感染再拡大防止に伴う当社業務について(2021.01.12更新)

政府は2021年1月7日、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とし、
1都3県を対象とした、再度の緊急事態宣言を行いましたが、
1月12日以降には対象地域が更に拡大される見込みとなっています。
当社は2020年8月1日より、リモートワークおよび時差出勤の更なる活用に
努めておりますが、今般の緊急事態宣言に伴い、
改めて関係者の皆様と、当社社員との接触による感染の危険性を低減するために、
全事業所・全社員についてリモートワークおよび時差出勤をより一層活用し、
合わせて不要不急の出張・外出は避けることを今まで以上に徹底します。
外部との会議・打合せは原則としてWeb会議・TV会議または電話等により実施する等、
ケースバイケースでのコミュニケーションスタイルをご提案のうえ、
常に安心・安全な業務遂行により、確実なサービス提供を心掛けます。
また、社員一人ひとりが感染予防を常に意識し、関係者の皆様に
ご迷惑やご心配をお掛けしない業務体制を確保すべく、
安全衛生配慮への取り組みを引き続き進めていきます。